札幌市西区エリア【琴似整骨院】琴似駅より徒歩4分!の美容はりでお悩み改善したい方は札幌の琴似整骨院へ!

BLOG

美容はりでお悩み改善したい方は札幌の琴似整骨院へ!

■2017/08/09 美容はりでお悩み改善したい方は札幌の琴似整骨院へ!
皆さんこんばんは!琴似整骨院の高田です。

今回は美容はりの紹介です!

当院の美容はりは他の美容鍼灸院とは少し違います。

先ずは使用する鍼ですが、一般的に用いられるはりよりも若干太いです。

効果が分かりやすい点と持続期間の点から使用しています。

突然ですがあなたの悩みは何ですか?

当院の一番のウリは、あなたの悩みに合わせた具体的な改善方法をお伝えできることです!

例えば、あなたの悩みがシミなのか、シワなのか、

たるみなのか、乾燥肌なのか、オイリー肌なのか、

くすみなのか、敏感肌なのか様々だと思います。

大切なのはどこに原因があって今の症状が起こっているかです。

琴似整骨院では、最初にお肌の角質を採取し、専門機関へ送ります!

そして現在のお肌の状態がどうなっているのかを客観的に科学的に評価し、あなたへ改善方法をお伝えします。

美容はりが必要な状態であれば継続施術を勧めますし、

クレンジングやウォッシングに問題があれば具体的な

ホームケア方法(マッサージや化粧品など)をお伝えします。

何でもはりで改善するわけではありません。

一番大切なことは現在の状態をご自身で正しく把握することだと思っています。

そうすることで何をすれば良いかがはっきりしてくると思っています。

現在地を知ることであなたが目指すゴールまでの道筋が最短ルートで到達できると思います。

平日の17時までは女性鍼灸師の荒澤が対応いたしますが、その後の時間は高田が対応いたします。

女性スタッフをご希望の方は上記の時間内でお願い致します!

ちなみに高田も一緒に勉強会などに参加しておりますのでご安心ください!










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
琴似整骨院
http://kotoni-seikotsuin.com/
住所:〒063-0811
札幌市西区琴似1条2丁目5-3ハシモトビル1階
TEL:011-612-8331
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇