札幌市西区エリア【琴似整骨院】琴似駅より徒歩4分!の慢性的な腰の痛みで整骨院をお探しなら琴似整骨院へ

BLOG

慢性的な腰の痛みで整骨院をお探しなら琴似整骨院へ

■2017/09/26 慢性的な腰の痛みで整骨院をお探しなら琴似整骨院へ
皆さん、こんにちは!
琴似整骨院の高田です。
痛みには色々とありますが、当院に来られる方も急に痛くなった方もいれば
ずっと痛いという方もいます。
患者さん本人も、重いものを持って痛めた時やぶつけた時などは、痛くなった原因が明確に分かりますよね!
でも痛めた原因が思い当たらなくても痛くなることってありませんか?
当院に来られる方の半分は明確な原因がある方で、残りの半分ははっきりした原因が見当たらない方です。
どちらにせよ、僕たちは先ずしっかりとお話を聞き、また検査をして原因を探します。
腰が痛ければ腰を揉む、腰のレントゲンを撮る、湿布を貼る。
これらは間違いではありませんし否定はしません。
ただそれでも良くならないから他を探しているのだと思います。
僕たちは腰が痛くて腰だけを診ることはしません。
首の動きや足首の動き、呼吸の状態など多角的に根本原因を探します。
そこが分かればあなたに合った治療法は無数にあります!
なかなか改善しない症状でお悩みの方は是非一度011-612-8331までご相談下さい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
琴似整骨院
http://kotoni-seikotsuin.com/
住所:〒063-0811
札幌市西区琴似1条2丁目5-3ハシモトビル1階
TEL:011-612-8331
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇