札幌市西区エリア【琴似整骨院】琴似駅より徒歩4分!の腕や手のしびれの治療は琴似整骨院

BLOG

腕や手のしびれの治療は琴似整骨院

■2017/11/14 腕や手のしびれの治療は琴似整骨院
皆さんこんにちは!
琴似整骨院の北嶋です!
またまたお久しぶりの投稿になりました。
僕は文章を作るのがとても苦手なので、なかなかブログの頻度が上がりません(笑)得意な方は是非ご教授願います!

さて、今回はタイトルにもありますが腕や手のしびれについてです。
「しびれ」で悩んでいる方はたくさんいらっしゃると思いますが、整骨院で「しびれ」の治療を出来るという事をきっとほとんどの人が知らないと思います。

例えば、腕や手のしびれは首・肩こりがひどくて出ることもありますし、姿勢が悪くて出ることもあります。
これは、それらが原因で腕や手まで走る神経・血管を圧迫することで起こるわけです。
この場合、首や肩の治療をし、良い姿勢で生活してもらうことで改善が見込めるはずです。
人によって原因は様々ですが、過度な筋肉の緊張や姿勢の悪さ(姿勢を維持する筋力の不足)が少なからず影響しています。腕や手のしびれに限らずです。

琴似整骨院では、なぜ「しびれ」が出ているのか?を患者様にもわかって頂いた上で治療を提案させて頂きます。

あらためてですが整骨院では、「痛み」や「しびれ」の治療をすることが出来ます!
お困りの方は「整骨院」へ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
琴似整骨院
http://kotoni-seikotsuin.com/
住所:〒063-0811
札幌市西区琴似1条2丁目5-3ハシモトビル1階
TEL:011-612-8331
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇