札幌市西区エリア【琴似整骨院】琴似駅より徒歩4分!の琴似整骨院の院外活動

BLOG

琴似整骨院の院外活動

■2018/02/06 琴似整骨院の院外活動
みなさま、こんにちは。
琴似整骨院の荒澤です。

今回のテーマは院外活動。
普段、院内業務としては主に整骨業務や鍼灸業務に従事しておりますが、院外に出て活動することもあるんです。

では、どんなことをしているのか。

先日、髙田院長がボランティアに出ているといった記事もありました。

私は縁あって、女性鍼灸師としてPTAの家庭教育学級で講習会をさせて頂いたり、地域の公民館での講習会を美容の内容で~と依頼を受けたりしています。

体操教室・耳つぼ・美容などの講習会や各種部活動やスポーツ分野での、選手はもちろんコーチや親御さん向けのトレーナー活動なども行っております。
各種講習会、トレーナー活動ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

連絡もLINE@から簡単にできます。
ご予算等も合わせてご相談ください。






琴似整骨院では毎月第3日曜日にお肌のお手入れ方法を学びなおす勉強会を企画しております。
完全予約制でお一人おひとりのお肌の状態をみて、最適なお手入れをご提案致します。
事前にお伺いすることもございますので、気になる方はご連絡ください。

そして毎月第4日曜日には健康増進のためのロコモ体操も実施しています。
年齢を重ねても自分の足で歩き続けたい方におすすめですよ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
琴似整骨院
http://kotoni-seikotsuin.com/
住所:〒063-0811
札幌市西区琴似1条2丁目5-3ハシモトビル1階
TEL:011-612-8331
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇