札幌市西区エリア【琴似整骨院】琴似駅より徒歩4分!の四十肩、五十肩でお困りの方は西区の琴似整骨院へ!

BLOG

四十肩、五十肩でお困りの方は西区の琴似整骨院へ!

■2018/03/28 四十肩、五十肩でお困りの方は西区の琴似整骨院へ!
皆さんこんばんは、琴似整骨院の高田です!

今回は四十肩、五十肩でお困りの方に朗報です!

ちなみに呼び名が違うだけで同じことです。

当院で多い症状でもありますが、やはり動かすと痛い、もしくは動かせても左右同じように動かせない方がよく来られます。

聞くと病院で半年とか1年リハビリを続けて来られた方もいらっしゃいます。

なかなか症状が改善せず最終手段的な感じで整骨院に来られるようです。

当院では、動かすと痛む、または動かない原因は何かを問診、徒手検査、ハイボルト療法で見つけていきます。

意外と腹筋が硬くなりすぎて挙がらなかったり、足の裏が硬すぎて腕にまで影響を出していたなんてこともあります。

それでは病院の肩にだけリハビリをしても治りませんよね!

もちろん肩に炎症があって痛んでいることもあるのですが割と肩以外に原因が隠れていることも多いです。

なかなか改善しない症状でお悩みの方は一度ご来院ください!

事前にご予約をされた方が待ち時間が少なくて良いかと思います。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
琴似整骨院
http://kotoni-seikotsuin.com/
住所:〒063-0811
札幌市西区琴似1条2丁目5-3ハシモトビル1階
TEL:011-612-8331
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇