札幌市西区エリア【琴似整骨院】琴似駅より徒歩4分!の坐骨神経痛や椎間板ヘルニアでお悩みの方は琴似整骨院へ!

BLOG

坐骨神経痛や椎間板ヘルニアでお悩みの方は琴似整骨院へ!

■2018/04/02 坐骨神経痛や椎間板ヘルニアでお悩みの方は琴似整骨院へ!
こんばんは、琴似整骨院の高田です!
やっと春らしくなり気温も上がって来ましたね!
今日は坐骨神経痛や病院で椎間板ヘルニアと言われた方の症例です。
整骨院では良く、ヘルニアですね。と診断された方も多く来られます。
急に足がしびれたりすると先ずは病院で診てもらうという選択をするのだと思います。
基本的に保存療法(様子をみる)が第一選択です。湿布を貼ったり鎮痛剤を服用したり、リハビリに行かれている方もいると思います。
このような症状で琴似整骨院に来て頂いた患者様にはほぼハイボルト療法(電気の治療機)で検査をします。
病院の診断を否定するわけではありませんが、大切なのは本当にそれが原因か?ということを確かめる事です。
仮にヘルニアが原因の痛みや痺れが3割だとするとハイボルト検査でほぼ7割は改善します。それが分かると7割の原因に対し整骨院では治療ができるという事になります。
痛みや痺れの7割がとれるだけでも生活はだいぶ変わります!
あなたの症状は本当に坐骨神経痛やヘルニアですか??
もっと良くなる方法はないか?疑ってみてはいかがでしょうか!
こちらから相談やご予約できます↓





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
琴似整骨院
http://kotoni-seikotsuin.com/
住所:〒063-0811
札幌市西区琴似1条2丁目5-3ハシモトビル1階
TEL:011-612-8331
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇